2008/05/04

Corega CG-WLBARGNS の設定をしてきました

頼まれて Corega CG-WLBARGNS の設定をしてきました。

さっそく設定開始。
すると、いくつか見慣れない項目が増えていましたが、無事設定完了。
しっかし、これすごいですね。
ここまで届くのかってくらい、電波が届いていました。
スピードも速いし、アンテナもカッコいいんで、自分もほしくなりました。
まぁ、今は無線をあまり使っていないので、当分は我慢ですけどね(ノ∀`)

電波が弱くて困っている方、CG-WLBARGNS を試してみては?

コレガ IEEE802.11g/b対応無線LANルータ Nテクノロジー ツインパワーアンテナ搭載【税込】 CG-...

0 件のコメント: