2008/05/07

フレッツ・ドットネットへの接続を再度トライ

フレッツ・ドットネットへの接続を再度トライしてみました。

以前はサブマシンで動いていたのですが、メインマシンで設定すると全然繋がらず、解約して様子見をしていましたが、フレッツ・スクウェアv6を見たくて、再度トライしました。
さっそく、FLET'S.Netスターターキットをダウンロードして、申し込みとインストール。
30分待ってから再度トライしましたが、全然繋がりません(ノ∀`)
しかも、またMicrosoft Tun Miniport Adapter がデバイスマネージャーに!マーク付きで出現。
たぶん、これが原因ぽいのですが、対処の方法が分からず今回も断念しました。
また、Microsoft Tun Miniport Adapter は以前の方法で削除しました。
しっかし、どうなってるんだろ、これ(´・ω・`)
何か対処の方法無いかな?

NTTのFAQだと全然参考にならないしな(ノ∀`)

0 件のコメント: