2008/05/20

VALHALLA KNIGHTS 2 体験版プレイしてみました

VALHALLA KNIGHTS 2 体験版プレイしてみました。

VALHALLA KNIGHTS 2 はアクション・RPGで操作するキャラクターを自分好みにカスタマイズできるゲームのようです。
ダウンロードサイズは5600KB。
インストール後にさっそくプレイしてみました。

プレイしてみた感想ですが、思っていた感じと異なり、操作が難しく感じました。
キャラの切り替えとか、オートとかイマイチ分かりにくかったです(ノ∀`)
チュートリアルとか戦闘の練習モードとかあれば良かったのにとか思っています。
何戦かすると死者が出ていましたし(ノ∀`)
まぁ、製品版ではオンラインでプレイとか、キャラのカスタマイズとか面白そうな要素がいっぱいなので、楽しみですね。

とりあえず、参考までに。

http://www.jp.playstation.com/software/title/uljs00138.html
【予約05/29発売】『PSP』VALHALLA KNIGHTS2-ヴァルハラナイツ-

0 件のコメント: