2008/05/02

JAFの会員証が届きました

少し前にJAFの会員証が届きました。

車を購入した時に、サービスで入れてくれたのですが、その後すぐに引っ越したので届くまで時間が掛かったみたいです。
今まで入った事も使った事も無かったのですが、これから使う機会はあるかな?
期限は車を購入した月に入っているので、今年の12月まで。
会費が掛かるので、継続はしませんけどね(ノ∀`)
使う機会があるとすれば、キーの閉じ込みかな?
キーレスエントリーなので大丈夫な気がしますが、バッテリー上がりは可能性があるかな。
その場合もブースターケーブル使ってスタンドまで行くと思いますけどね(ノ∀`)
まぁ、今年はトラブっても安心ですね。

とりあえず、参考までに。

0 件のコメント: