2008/05/05

Vista で Gyaoにログインできない

Gyaoで5月7日まで機動戦士ガンダム00(ダブルオー)が全25話放送だったので、Vista でGyaoにログインしようとしました。

ところが、タブに空白のページが出て、ログインできませんでした(ノ∀`)
一瞬焦りましたが、原因はすぐにわかりました。
以前、ニコニコ動画にログインできなかった時と似ていたからです。
すぐにインターネットオプションで、信頼済みサイトを確認すると、やはりGyaoがありました。
いつ入れたかは、全然記憶にないんだけどね(ノ∀`)
信頼済みサイトからGyaoを削除、これで無事ログインして機動戦士ガンダム00(ダブルオー)の動画を見る事が出来ました(´∀`)

とりあえず、参考までに。

Windows Vista Home Premium DSP(OEM)版(32bit・DVD) + FDD

0 件のコメント: