2012/03/17

SHARP KC-A50-B 加湿空気清浄機を購入しました


SHARP KC-A50-B 加湿空気清浄機を購入しました。

KC-A40でも良かったのですが、色がホワイトしか無かったのでKC-A50のブラックを購入しました。
決め手は、人が動くたびに舞い上がるハウスダストや花粉を素早く除去してくれるんで選びました(´∀`)
タバコのニオイ成分を分解・除去してくれる所もポイント高かったです。
まだ購入したばかりで実際はどうかなと思いますが、サイズ的にKC-A40で良かった所にKC-A50ですから、余裕を持って動作してくれればええな(´∀`)
まぁ、除菌や消臭より、ハウスダストの除去が予想通りだと助かるんですけどね。

とりあえず、参考までに。

http://www.sharp.co.jp/kuusei/product/kca50/
台数限定!!【在庫分】シャープ プラズマクラスター加湿機能付 空気清浄機 KC-A50B(黒)【Sp...

0 件のコメント: