2012/03/24

SHARP KC-A50-B 加湿空気清浄機を購入してから、1週間程経過しました


SHARP KC-A50-B 加湿空気清浄機を購入してから、1週間程経過しました。

KC-A40でも良かった所にKC-A50なので、加湿・脱臭・ハウスダストの除去もパワフルにやってくれています。
タバコを吸うと自動で感知して空気を洗浄してくれるし、タイマーもあるので出かける時にセットしておけば、帰ってくる時に終わっているのもええ感じです。
ただ、加湿はパワフル過ぎて窓が結露する位なので、こちらで見てやらないとちょっと怖いです。
まぁ、ワンランク上の機種を使っているので、これは仕方が無いかなと思っています。
そんな感じなので、KC-A50のホワイトをもう1台発注しました。
これは茶の間に置いて、母親が使う予定です。
母親もKC-A40にする予定だったのを、KC-A50を見た上でKC-A50にしました(´∀`)

とりあえず、参考までに。

http://www.sharp.co.jp/kuusei/product/kca50/
エントリーでポイント5倍★3/18 10:00~3/21 23:59までシャープ【SHARP】プラズマクラスター...