2012/03/11

SHARP KC-A50-B 加湿空気清浄機

SHARP KC-A50-B 加湿空気清浄機が気になっています。

KC-A50は、高濃度プラズマクラスター7000搭載で空気の汚れを除菌・脱臭します。
部屋のホコリを素早く集めて、一気に吸い込み、ハウスダストや花粉を素早く除去しますむ。
湿度を見張って、自動的に加湿をON/OFF。
ウイルスの活動を抑制する湿度約60%に保ち、健康的な空間をお届け。
ホコリ・温度・湿度の3つのセンサーでお部屋の状態を細かく見張って、空気の状態に応じてムダを抑えたエコ運転。
加湿効率を高めた加湿ローター方式の採用と、送風効率の良い風量の自動選択により、低消費電力を実現。
自分的には部屋のホコリを素早く集めて、一気に吸い込む部分が気になっていて、以前ルンバの購入を考えたのも、ハウスダストが原因でした。
ルンバは自分の部屋で使うのは物理的にも無理そうだったので止めましたが、一回り位小さなルンバがあればええなと思っていました。
まぁ、親も欲しがっていたので購入するなら2台になりそうですが、一回り小さいやつだと黒色無いしな(´・ω・`)

とりあえず、参考までに。

http://www.sharp.co.jp/kuusei/product/kca50/
【限定30台】在庫限り!売りつくし【シャープ】プラズマクラスター加湿空気清浄機[KC-A50-B]KCA...

0 件のコメント: