2012/03/23

PSP 戦場のヴァルキュリア3 EXTRA EDITION DL版を、ようやくクリアしました

PSP 戦場のヴァルキュリア3 EXTRA EDITION DL版を、ようやくクリアしました。

クリア自体はそれほど時間は掛かっていなかったのですが、開発や熟練度、勲章の取得に時間が掛かってしまいました。
特に時間が掛かったのは、殊勲聖槍勲章の敵エース全撃破とロイヤル・ランドグリーズ勲章の全ミッションSクリアです。
敵エース全撃破は、全部撃破したと思っていたのですが貰えず、怪しい所もやり直しましたが貰えず。
結局は最初からシラミ潰しでようやく貰えました(´・ω・`)
全ミッションSクリアの方はシナリオや断章は全然問題無かったのですが、ハードミッション2は結構キツかったです。
まぁ、全体的に面白かったのですが、これPS3で遊びたかったなと思っています。
初代の様な感じだと、もっと楽しめたかなと感じていますが、こればっかりはメーカーさんに頑張ってもらわないとね。
PS3版出たら、間違いなく買いますよ(´∀`)

とりあえず、参考までに。

http://valkyria3.jp/e2.html
【PSP】 戦場のヴァルキュリア3 EXTRA EDITION ULJM-05957

0 件のコメント: