2012/03/14

PSP 戦場のヴァルキュリア3 EXTRA EDITION DL版を購入しました

PSP 戦場のヴァルキュリア3 EXTRA EDITION DL版を購入しました。

本編もクリアしたので、先に買っておいたダウンロードコンテンツを進めていましたが、やはりEXTRA EDITIONに入っているコンテンツをプレイしたくなり、購入してしまいました(ノ∀`)
無印をEXTRA EDITIONにアップグレード出来れば良かったんですが、そのような措置は無いので諦めて購入。
今思えば、DLCを購入した時にEXTRA EDITIONに付属のDLCの購入は後回しにしておけば良かったなと後悔しています。
中古で安かったからと無印を購入したのが失敗でした(´・ω・`)
まぁ、新規エピソードで楽しめそうだし、手持ちのUMDを売却してVitaへ移行しようかとも考えているので、良いきっかけにはなったかなと思っています。

とりあえず、参考までに。

http://valkyria3.jp/e2.html
【PSP】 戦場のヴァルキュリア3 EXTRA EDITION ULJM-05957

0 件のコメント: