2012/03/10

iPadのiOSを5.1にアップデートしました


iPadのiOSを5.1にアップデートしました。

一昨日にiTunesを最新版にした時に、iOSも最新版が出ていたのに気が付きました。
iOSのアップデートは、少し時間が掛かるので、後回しにしていました。
今回のアップデートで、色々追加されているみたいですが、初代iPadはそれほど変わっていないようです。
Siriで日本語をサポート。
フォトストリームから写真を削除できるようになりました。
iPhone 4S、iPhone 4、iPhone 3GS、およびiPod touch(第4世代)のロック画面にカメラのショートカットが常時表示されるようになりました。
カメラの顔検出機能で検出されたすべての人がハイライトされるようになりました。
iPad用のカメラAppを再設計しました。
iTunes Match登録者用のGenius MixとGeniusプレイリスト。
iPadのテレビ番組と映画のオーディオがより大きく明瞭に聴こえるように最適化。
再生速度の変更と30秒の巻き戻しが可能なiPad用のPodcastコントロール。
KDDI登録者向けのFaceTimeおよびiMessageのサポートを追加。
バッテリーの寿命に影響するバグを解決。
発信側の音声が途切れることがある問題を修正。
iPhone関係の変更や追加が目立ちますが、iPadは少ないですね(´・ω・`)
それと、Siriええですね~、自分も使ってみたいです(´∀`)
iPhone 4Sのみでしか使えないみたいですが、一度は使ってみたいです。

とりあえず、参考までに。

【中古良品】Apple/アップル iPad Wi-Fi 64GB MB294J/A【日1在庫】【中古】【smtb-u】

0 件のコメント: