2012/03/28

Office 2007-2010 オールドスタイルメニューを使ってみました


Office 2007-2010 オールドスタイルメニューを使ってみました。

会社にあるOffice 2007のPCに、Office 2007-2010 オールドスタイルメニューを入れてみました。
使ってみた感想ですが、インストール後にリボンを固定して隠れないようにしてから使ってみました。
使ってみると、以前のリボンだとどこに何があるか分かりにくかったのですが、これなら大丈夫そうです(´∀`)
見た目が慣れていないので、多少戸惑う部分もありましたが、以前に比べれば全然違いました(´∀`)
これならOffice 2007でも、何とか使えそうでした。
それと、躊躇していたOffice 2010への買い替えも、何とかなりそうでした。
まぁ、KINGSOFTのOfficeの様に、切り替えれれば無問題なんですけどね(ノ∀`)

とりあえず、参考までに。

http://office2007oldstyle.web.fc2.com/index.html
【新品未開封】Microsoft Office Personal 2010 OEM版 + PC用品セット

0 件のコメント: