2012/03/04

クリンビュー ワイパーゴムクリーナーを使ってみました


クリンビュー ワイパーゴムクリーナーを使ってみました。

先日、ホームセンターに行った時に購入したクリンビュー ワイパーゴムクリーナーを使ってみました。
今回はフロントの2本を、専用のVカットスポンジと洗浄液を使って説明通りに洗浄してみました。
ワイパーゴムをスポンジで行って戻っての往復数回で終了。
2本洗浄しても、短時間で終わりました。
後は、スポンジを洗浄して次回に備えて作業は終了。
ついでにワイパーアームもHolts カラーペン つや消しブラック MH6707を使って補修しておきました。
洗浄したワイパーゴムですが、説明に有った通り拭き残しが無くなって水切れがアップしました(´∀`)
また、寒い日には結構ビビッてましたが、それも無くなりました。
思っていた以上に、効果がありました。
まぁ、後はこの状態がどれ位続くかですね。
それでも、予想以上に良かったし、小まめに洗浄すればええ感じだと思います。

とりあえず、参考までに。

http://www.taihokohzai.co.jp/detail.php?pid=209&aid=207
ムラなく視界スッキリ!!専用Vカットスポンジが付いているから、手を汚さずカンタンにクリーニ...

0 件のコメント: