2010/03/06

PSP 真・三國無双 MULTI RAID 2 スペシャル体験版をプレイしてみました


PSP 真・三國無双 MULTI RAID 2 スペシャル体験版をプレイしてみました。

ダウンロードサイズは、307MB。
ダウンロード完了後に、さっそくプレイしてみました。
真・三國無双 MULTI RAID 2の体験版は、今年に入ってからA版、B版と2本遊んでいました。
スペシャル版では44人のキャラでプレイできて、チュートリアル、長安の異変などが遊べます。
プレイしてみた感想ですが、A版、B版を遊んでいた事もあり、スムーズに進んで行けました。
まぁ、最初にチュートリアルから進んで行くので、そのおかげで操作はバッチリです。
A版、B版の時にも思いましたが、やっぱりバッサバッサ斬っていくのは面白いです(´∀`)
また、スペシャル体験版のデータは製品版に引き継げる様なので、製品版を購入予定の人には嬉しいですね。
体験版ですが、かなり楽しめました。

まだプレイしていない人、プレイしてみては?

http://www.gamecity.ne.jp/musoumr2/
【PSP】 真・三國無双 MULTI RAID 2 ULJM-05637 2010年3月11日発売予定 予約

0 件のコメント: