2010/03/14

PSP DEAD OR ALIVE Paradiseを体験版プレイしてみました


PSP DEAD OR ALIVE Paradise体験版をプレイしてみました

ダウンロードサイズは47MB。
ダウンロード後に、さっそくプレイしてみました。
DEAD OR ALIVE Paradise体験版ではグラビアパラダイスのみ楽しめるようです。
プレイしてみた感想ですが、グラビアパラダイスは写真を撮影するんですが、ゲームと言うより観賞用だと思います。
また、体験版なので写真の保存も出来ないし、グラビアパラダイスのみなのでビーチバレーも、他のゲームも遊べませんでした。
それと、選べるのは1人だけで、他は選べませんでした(ノ∀`)
まぁ、中身的にはXBOXで出ていたDEAD OR ALIVE Xtreme Beach Volleyballかなと思っています。
体験版ですが、もうちょっと中身を濃くしてくれればええのになと思ってしまいました。

とりあえず、参考までに。

http://www.deadoralive.jp/paradise/
【PSP】 DEAD OR ALIVE Paradise(デッド オア アライブ パラダイス)(通常版) ULJM-05640 20...

0 件のコメント: