2010/03/09

PSP-3000PBとHORI 液晶保護フィルターポータブル、ハードポーチポータブル3 ブラックが届きました


PSP-3000PBとHORI 液晶保護フィルターポータブル、ハードポーチポータブル3 ブラックが届きました。

予想通り軽量コンパクトで発色も良くなっていました(´∀`)
角が丸くなっているのも持ちやすくて良いし、キャッシュが増えたおかげかレスポンスが良くなっていました。
また、ハードポーチはバッチリでしたが、液晶保護フィルターポータブルは貼るのに失敗してしまいました(ノ∀`)
保護シートは後日買いなおすとして、早速無線の設定をしました。
次にアカウント管理で機器認証をして、前のPSPでダウンロードしていたソフトを使えるようにして作業終了。
これだけ違いがあるなら、もっと早くに買い換えれば良かったかなと思っています。

とりあえず、参考までに。

【PSP】 新価格プレイステーションポータブル本体(ピアノブラック) PSP-3000PB
【PSP】 ハードポーチポータブル3(ブラック) HPP-304 ★4月下旬頃入荷予定分

0 件のコメント: