2010/03/24

BUFFALO WHR-HP-G300Nの設定変更 

BUFFALO WHR-HP-G300Nの設定変更しました。

先日導入したばかりですが、後回しにしていた細かい設定をしました。
長年コレガのルーターばかり使っていたので、用語の違いとかがあり、確認してからの作業になりました。
設定でステルスが無かったので気になっていましたが、ANY接続がそれに当たるようです。
ANY接続は無線に繋がっているPCとPCの通信の事だと思っていました(ノ∀`)
次はポート変換の設定を追加しました。
一応PS3のFF11の設定してから、XBOX360の設定、LAPLINK 12の設定をしました。
設定後、テストをしましたが、バッチリです(´∀`)
それと今までPS3のFF11は有線でないとダメだと思っていましたが、内蔵の無線で繋がりました(ノ∀`)
う~ん、どこでどう間違って認識したんだろう(´・ω・`)
気を取り直して、後は自分好みの設定にして完了しました。
WHR-HP-G300Nはスピードも出ていて安定しているので、気に入っていますが、WHR-G301Nでも大丈夫だったかもと思っています。

とりあえず、参考までに。

http://buffalo.jp/products/catalog/network/whr-hp-g300n/【在庫あり(15時注文迄当日出荷可能)】BUFFALO WHR-HP-G300N エアステーション ハイパワー 11n...

0 件のコメント: