2010/03/25

PSP 天神乱漫 Happy Go Lucky!!体験版

PSP 天神乱漫 Happy Go Lucky!!体験版

ダウンロードサイズは、102MB。
ダウンロード後に、さっそくプレイしてみました。
天神乱漫 HappyGoLucky!!はアドベンチャーゲームで、PC版から移植されたゲームです。
プレイしてみた感想ですが、PC版はプレイした事は無いのですが、結構面白感じのストーリーでした。
体験版なんで序盤のプロローグしかプレイ出来ませんが、結構楽しめました(´∀`)
まぁ、どんなシステムのゲームかは序盤だけでは分からなかったんで、公式サイトも覗いて見ましたが、メモリースティックへインストール出来るとか、スクリーンショットが撮れるとしか書いてませんでした(ノ∀`)
もうちょっと遊べれば良かったんだけど、仕方が無いですね。
体験版ですが結構楽しめました。

配布は4月30日までの様なので、まだプレイしていない人、プレイしてみては?

http://www.w-russell.jp/tenshin/
PSP 天神乱漫 Happy Go Lucky!! 限定版 【・特典付き・】(ゲーム)