2010/03/07

PS3 龍が如く4 伝説を継ぐもの体験版プレイしてみました


PS3 龍が如く4 伝説を継ぐもの体験版プレイしてみました

ダウンロードサイズは1833MB。
ダウンロード後に、さっそくプレイしてみました。
龍が如く4 伝説を継ぐものはアクションアドベンチャーゲームです。
体験版ではストーリーモードと、バトルモードが楽しめました。
プレイしてみた感想ですが、前作の体験版をプレイした事がありましたが、やはりこの手のゲームは好みで面白かったです(´∀`)
ミニゲームとバトルは面白かったです。
まぁ、卓球はコツが分からず惨敗でしたけどね(ノ∀`)
体験版なんでストーリーモードも短めですが、それでもかなり楽しめました。

まだプレイしていない人、プレイしてみては?

http://ryu-ga-gotoku.com/four/
龍が如く4 伝説を継ぐもの

0 件のコメント: