2010/03/01

PSP 勇者のくせになまいきだ:3D 夢の体験版をプレイしてみました


PSP 勇者のくせになまいきだ:3D 夢の体験版をプレイしてみました。

ダウンロードサイズは31MB。
ダウンロード後に、さっそくプレイしてみました。
勇者のくせになまいきだ:3Dはダンジョンメネージメントゲームで、以前に旧作をプレイした事があるので楽しみでした。
プレイしてみた感想は、やっぱり面白かったです(´∀`)
ダンジョンを堀り、食物連鎖で強い魔物を作って勇者を迎え撃つ感じのゲームなんですが、以前よりパワーアップしている感じがしました。
色々と内容が濃くなっていますが、この手のゲームは単純に楽しいです(´∀`)
体験版ですが、かなり楽しめました。

まだプレイしていない人、プレイしてみては?

http://www.jp.playstation.com/scej/title/3d/

0 件のコメント: