2010/03/12

PS3 DARKSIDERS ~審判の時~体験版プレイしてみました


PS3 DARKSIDERS ~審判の時~体験版プレイしてみました。

ダウンロードサイズは1378MB。
ダウンロード後に、さっそくプレイしてみました。
DARKSIDERS ~審判の時~はアクションアドベンチャーゲームで、THQが開発し販売していたのをKONAMIが日本で販売するゲームです。
プレイしてみた感想ですが、予想以上に面白かったです。
感じとしてはデビルメイクライのような感じでした(´∀`)
自分的にはジャンプが苦手で、羽を開いて落下を遅らせるのが、最後まで苦手でした。
当然、落ちまくりの死にまくりでした(ノ∀`)
それでも爽快に切りまくって進んでいけたので楽しかったです。
まぁ、空の敵をやっつけるのは面倒だったし、食虫植物みたいなのがいる所は意味が分からなくて、かなりロスしましたけどね。
それでも体験版ながら、かなり楽しめました(´∀`)

まだプレイしていない人、いかがですが?

http://www.konami.jp/gs/game/darksiders/

0 件のコメント: