2009/11/30

PSP PixelJunk モンスターズ デラックス 体験版プレイしてみました

PSP PixelJunk モンスターズ デラックス 体験版プレイしてみました。

ダウンロードサイズは14MB。
ダウンロード後に、さっそくプレイしました。
たしか、以前にPS3で体験版をプレイした事があった気がします。
プレイしてみると、やはり思い出してきました(´∀`)
単純なゲームなんですが、なかなか奥が深いです。
以前にプレイした時もそうですが、コミカルなキャラ、良い味出してますね(´∀`)
協力プレイで2人でプレイできるようですが、どんな感じなんだろ?
まぁ、面白いのには変わりが無いかな。
体験版ですが、なかなか楽しめました。

まだプレイしていない人、一度プレイしてみては?

0 件のコメント: