2009/11/15

PS3 真・三國無双 MULTI RAID Special体験版プレイしてみました


PS3 真・三國無双 MULTI RAID Special体験版プレイしてみました。

ダウンロードサイズは1003MB。
ダウンロード後に、さっそくプレイしてみました。
PSPで三國無双をプレイした事があったので、どんな感じか知っていましたが、予想通りでした。
プレイしてみた感想ですが、斬って斬って斬りまくるゲームは面白いですね(´∀`)
武器も持ち替えれるし、強化したり買ったり、クエストが色々あったりと、色々とやり込み要素たっぷりです。
また、PS3ですから映像もキレイだしね。
まぁ、体験版なので、1国で2人しか選べませんでしたけどね。
それでも、十分楽しめました(´∀`)

まだプレイしていない人、プレイしてみては?

0 件のコメント: