2009/11/29

PSP GOD EATER 体験版プレイしてみました


PSP GOD EATER 体験版プレイしてみました。

ダウンロードサイズは141MB。
ダウンロード後に、さっそくプレイしました。
GOD EATERはチーム連携型ハイスピードハンティングアクションゲームです。
プレイしてみた感想ですが、この手のゲームは面白いですね(´∀`)
1人でも4人でも楽しめるし、戦闘も遠距離・近接・捕食と多彩で面白かったです。
ただ視点の変更に不満がありますが、これはPSPだと仕方が無いのかな。
まぁ、ミッションも複数遊べたし、どんなゲームかも分かりました。
体験版ですが、かなり楽しめました(´∀`)

まだプレイしていない人、プレイしてみては?

0 件のコメント: