2009/11/24

PSP goが気になっています

PSP goが気になっています。

予想通りPSP goは人気が無いのか、あまり売れていないみたいですね(ノ∀`)
まぁ、もう3,000円も出せばPS3が買えるし、今までのUMDソフトも取り込めない、遊べないだと仕方が無いですけどね。
自分的にはコンパクトになっているので、魅力的なんですが、ダウンロードできるソフトも、まだまだ少ないのが致命的ですね。
UMDはええとしても、これから出るPSPのソフトは、全部ダウンロードで購入出来るようにならないと、購入には踏み切れないかな(´・ω・`)
PSP go自体はほしいけど、遊びたいソフトがUMDだけだったら、わざわざPSP goを買わなくてもええしね。
まぁ、ダウンロードもそうだけど、早くUMDを取り込める仕組みが出来ないと、買えないけどね(ノ∀`)

とりあえず、参考までに。

PSP「プレイステーション・ポータブル」go パール・ホワイト (PSP-N1000)
PSP「プレイステーション・ポータブル」go ピアノ・ブラック (PSP-N1000)

0 件のコメント: