2009/11/23

PSP R-TYPE TACTICS II -Operation BITTER CHOCOLATE-体験版プレイしてみました


PSP R-TYPE TACTICS II -Operation BITTER CHOCOLATE-体験版プレイしてみました。

ダウンロードサイズは68MB。
ダウンロード後に、さっそくプレイしてみました。
R-TYPEをプレイするのは久しぶりで、楽しみでした(´∀`)
プレイしてみた感想ですが、画面を見た途端に、えっ(´・ω・`)?って感じでした。
昔のR-TYPEのイメージがあったので、バリバリのシューティングだと思っていたのですが、シュミレーションでした(ノ∀`)
まぁ、この手のシュミレーションも結構好きなんで、そのままプレイしました。
ユニットの特長とか、頭に入っていない状態でのプレイだったのですが、何とかなりました(´∀`)
空母、戦闘機、早期警戒機等があって、楽しめました。
陣営も選べるし、これはこれで面白かったのですが、やっぱりシューティングのR-TYPEってイメージは最後までありましたね(ノ∀`)
それでも、かなり遊べたし楽しめました。

まだプレイしていない人、プレイしてみては?

http://www.irem.co.jp/rtt2/index.html
【PSP】 R-TYPE TACTICSII-Operation BITTER CHOCOLATE- ULJS-233 2009年12月10日発売日以降お...

0 件のコメント: