2009/11/10

Windows 7のコントロールパネルをクラシック表示



Windows 7のコントロールパネルが使いにくいので、クラシック表示にしたいと思いました。

ところがクラシック表示が、どこにもありません(ノ∀`)
調べてみると、やはり無い様でした。
その代わりに、右上の表示方法を大きいアイコンを選択。
すると、アイコンがずらりと並んだコントロールパネルになりました。
まぁ、クラシック表示と言うより、全部表示したって感じですが、こっちの方が使い慣れているので分かりやすいです。
しっかし、新しくするのはええのですが、古いのと新しいのを選択出来ればええのにね(´・ω・`)

とりあえず、参考までに。

0 件のコメント: