2009/12/01

PSP .hack//Link 体験版プレイしてみました


PSP .hack//Link 体験版プレイしてみました。

ダウンロードサイズは48MB。
ダウンロード後に、さっそくプレイしました。
.hack//LinkはアクションRPGで、.hackのPS2ゲームやアニメ、小説、漫画からキャラクターが出演しているようです。
自分はアニメも漫画も小説も.hackを見た事が無いし、ゲームもプレイした事がありませんでした。
プレイしてみた感想ですが、感じ的には普通のアクションRPGにユニゾンが付いた様な感じでした。
ユニゾンとうたっているだけあって、UPCとの連携は目玉のひとつだと思います。
操作性も視点の切り替え以外は、違和感無く操作出来ました。
まぁ、視点の切り替えはPSPだと仕方が無い感じですけど、やりにくいんですよね(´・ω・`)
あと、キャラが解らないので、だれがどの作品のキャラかさっぱりです(ノ∀`)
これ知っているだけで、かなり違うと思います。
体験版ですが、どんな作品か判りました。

とりあえず、参考までに。

http://www.hack.channel.or.jp/link/

0 件のコメント: