2009/11/08

PSP 戦場のヴァルキュリア2 ガリア王立士官学校体験版プレイしてみました

PSP 戦場のヴァルキュリア2 ガリア王立士官学校体験版プレイしてみました。

ダウンロードサイズは82MB。
ダウンロード後に、さっそくプレイしてみました。
以前に別の体験版をプレイした事があったし、アニメ化されていたりと楽しみでした。
プレイしてみた感想ですが、なかなか面白かったです(´∀`)
体験版なので、あまり長くはプレイできませんでしたが、楽しめました。
戦闘は以前の作品と同じようだと感じました。
この手のゲームも好きですが、学園の中はどうなっているのか興味が沸きました。
まぁ、戦闘の部分がハマれば長く遊べそうです。
体験版ですが、なかなか楽しめました。

とりあえず、参考までに。