2009/11/06

PSP METAL GEAR SOLID PEACE WALKER 未完成抑止版プレイしてみました

PSP METAL GEAR SOLID PEACE WALKER 未完成抑止版プレイしてみました。

ダウンロードサイズは104MB。
ダウンロード後に、さっそくプレイしてみました。
プレイしてみた感想ですが、 操作が難しかったです(´・ω・`)
操作方法が、PSPだからなのか全然違い、思うように操作出来ませんでした。

操作内容は以前の作品とあまり変わりないのですが、操作方法が...(ノ∀`)
体験版なので、最初のチュートリアルと最初のミッションしかプレイ出来ませんでしたが、操作の関係で難しかったです。
設定で直せそうでしたが、そのままプレイしたのがマズかったかも。
ゲーム的には以前の作品と同じ感じなので、慣れれば思い通りに動いて、楽しめそうでした(´∀`)
まぁ、メタルギアシリーズは面白いし楽しめるのは、予想通りですけどね。

まだプレイしていない人、プレイしてみては?

0 件のコメント: