2009/11/28

PSP 剣闘士 グラディエータービギンズ 体験版 ~君はあの女剣闘士を見たか?をプレイしました

PSP 剣闘士 グラディエータービギンズ 体験版 ~君はあの女剣闘士を見たか?をプレイしました。

ダウンロードサイズは93MB。
ダウンロード後に、さっそくプレイしました。
剣闘士 グラディエータービギンズはアクションゲームですが、外見や装備品を色々とカスタマイズ出来るし、キャラも成長していきます。
プレイしてみた感想ですが、なかなか白熱しますね(´∀`)
サバイバルやチームプレイもあり、戦利品を売却して装備を買ったりと、結構ハマりそうです。
チームプレイは、混戦になって敵味方の区別がつかなくなって、見方も倒していた様ですが、かなり楽しめました。
それと、体験版の第2段も予定されているようなので、楽しみですね(´∀`)
体験版ですが、なかなか楽しめました。

0 件のコメント: