2009/11/07

PSP ファンタシースターポータブル2 スペシャル体験版プレイしてみました


PSP ファンタシースターポータブル2 スペシャル体験版プレイしてみました。

ダウンロードサイズは366MB。
ダウンロード後に、さっそくプレイしてみました。
以前にDCでPSOをプレイした事があるので、楽しみでした。
プレイしてみた感想ですが、操作も難しくなく楽しめました(´∀`)
最初の方しかプレイ出来ませんが、どんなゲームか、どう進んでいくのか分かりました。
ただアナログパッドを使いながら方向キーで視点を変えるのは、相変わらず苦手です(ノ∀`)
また、武器とか技とかマニュアルを読んでプレイしていないので、よく分かりませんでしたけど。
まぁ、それでも進んでいけるし、段々覚えて行けるので、何とかなりました(´∀`)
体験版ですが、十分に楽しめました(´∀`)

0 件のコメント: