2009/01/17

SHARP AQUOS LC-32DX1の不満箇所、CMカットが無い

SHARP AQUOS LC-32DX1を購入して4週間近く経ちましたが、色々と不満箇所が出てきました。

特に気になるのが、CMカットが無い事です(ノ∀`)
当初はTVとレコーダーを別々に購入する事にしていましたが、選ぶ時間が無くて、こっちを注文しました。
まぁ、CMカットくらいは付いていると思っていたんだけどな(´・ω・`)
アップデートでCMカット付かないかな。
CMカットさえ付いてくれれば、自分的には十分なんだけどね。

とりあえず参考までに。
 シャープ(SHARP) 【納期:2-3週間】【32V型】地デジ対応液晶テレビ 「ブルーレイ内蔵AQUOS」 ...

0 件のコメント: