2009/01/28

ASUS Eee PC 701 SD-XにEWF導入しました

ASUS Eee PC 701 SD-XにEWF導入しました。

当初は入れるつもりは無かったのですが、Firefox 3をインストールしてからプチフリが気になりだしました。
キャッシュはRAMディスクに移行しましましたが、それでも気になりました。
そこで以前に導入するか迷ったEFWを導入しました。
今回は「ゼロから始めるEee PC-Windows XPをEee PCに最適化する」さんの手順を参考に導入しました。
導入はスムーズに終了し、無事EWF化出来ました(´∀`)
また、同時にEWFtool V1.2もインストールしました。
これを入れておけば、COMMITなどの面倒な作業が省略出来ます(´∀`)
導入後の感想ですが、やっぱり全然違いますね。
面倒で導入を遅らせていましたが、これは入れたほうが快適です。
まぁ、まだトラブルとか発生していないのであれですが、起動しなくなった時とか面倒そうですけどね(´・ω・`)

とりあえず、参考までに。

http://www004.upp.so-net.ne.jp/botchy/ewftool.htm

0 件のコメント: