2009/01/29

遠隔捜査 真実への23日間 体験版プレイしてみました

遠隔捜査 真実への23日間 体験版プレイしてみました。

ダウンロードサイズは218MB。
PSPで直接ダウンロードして、インストールしました。
プレイしてみた感想ですが、今までプレイした事の無い感じのゲームでした。
まぁ、裁判とかのゲームした事無かったし、ストーリーも自分的に好みでした(´∀`)
専門用語とか色々出てきますが、解説を見ながらプレイしていました。
尋問とか結構キビシイですね(ノ∀`)
色々と考える事が多そうなゲームだと思いました。
自分的には、かなり好みのゲームで、かなり楽しめました(´∀`)

まだプレイしていない人、プレイしてみてはいかがですか?

0 件のコメント: