2009/01/20

ASUS Eee PC 701 SD-XにFirefox 3をインストール

ASUS Eee PC 701 SD-XにFirefox 3をインストールしました。

IE7だと横が欠けるのが不便でした。
縮小に設定しても、次回表示の時には元に戻っているし(ノ∀`)
そこでFirefox 3をインストールして使う事にしました。
さっそくダウンロードしてインストール。
インストール後、まず最初にキャッシュをSDHCに移行。
その後、お勧めのアドオンをインストール。
そしてプラグインを見て、Adobe Flash Playerを入れなおしました。
後は移行したブックマークを並び替えて終了(´∀`)
さっそく使ってみましたが、サイズはバッチリです。
一度設定すると、次回もそのサイズで開いてくれるので便利です(´∀`)
もっと早くにインストールすれば良かったかも。
まぁ、ちょっと重くなった気がしますが...(ノ∀`)

とりあえず、参考までに。

http://mozilla.jp/firefox/

0 件のコメント: