2009/01/30

絶体絶命都市3 壊れゆく街と彼女の歌 体験版プレイしてみました

絶体絶命都市3 壊れゆく街と彼女の歌 体験版プレイしてみました。

ダウンロードサイズは66MB。
PSPで直接ダウンロードし、さっそくプレイしてみました。
プレイしてみた感想ですが、思っていたより難しく、面白かったです(´∀`)
地震の時に踏ん張るとか、伏せて煙を避けるとか、結構本物ぽかったです。
マニュアルもあり、実際に遭遇した時に知っていればタメになる事も書かれています。
ジャッキを取る時、何度も死にましたけど(ノ∀`)
体験版ですが、かなり楽しめました(´∀`)
まだプレイしていない人、一度プレイしてみては?

0 件のコメント: