2009/01/24

NARUTO-ナルト- ナルティメットストーム フリーバトル体験版プレイしてみました


NARUTO-ナルト- ナルティメットストーム フリーバトル体験版プレイしてみました。

ダウンロードサイズは853MB。
ダウンロード後に、早速プレイしてみました。
今回の体験版はアルティメットミッションモードではなく、フリーバトル体験版です。
プレイしてみた感想ですが、ナルトで格闘ゲームって感じでした。
技が出た時は熱くなりますね(´∀`)
まぁ、体験版なのでキャラはあまり選べませんが、それでも面白かったです。
ジャンプで漫画を読んでいる人や、TVを見ている人は面白いと思います。
体験版ですが、結構遊べました(´∀`)

まだプレイしていない人、プレイしてみては?

0 件のコメント: