2009/01/11

BIOSHOCK 体験版プレイしてみました

BIOSHOCK 体験版プレイしてみました。

ダウンロードサイズは1412MB。
ダウンロード後に、さっそくプレイしてみました。
プレイする前はバイオハザードの様なゲームかなと思っていたのですが、違いました。
まぁ、銃で撃ったり、バールで殴ったりしますけどね(´∀`)
最初にストーリーを確認していなかったので、何でいきなりこうなる?って疑問が出てきましたが、とりあえず敵を撃破しつつ先へ進みました。
うむぁ、やっぱストーリーが解らん(´・ω・`)
それでも、結構先まで進めて楽しめ、どんな感じのゲームかは解りました。
体験版ですが、結構遊べました(´∀`)


まだプレイしていない人、プレイしてみては?


http://www.spike.co.jp/bioshock-p3/
【PS3】 BIOSHOCK(バイオショック) BLJS-10041【在庫あり】【即納可能】

0 件のコメント: