2009/01/22

SeagateのHDDに不具合

SeagateのHDDに不具合がある様で、結構な騒ぎになっていますね(ノ∀`)

今までは自分で組み立てていたので、HDDは日立を買うようにしていました。
以前に他メーカーで泣いた事があったので(´・ω・`)
しかし、去年に買い換えたPCは時間が無かったのでパソコン工房から購入しました。
さっそくHDDを調べてみると、日立製でした(´∀`)
まぁ、不具合があるのは1.5TBのHDDのみのようですし、自分のは対象外でしたけどね。
Seagateの1.5TBのHDDをお使いの方、動かなくなる前にファームウェアのアップデートをした方が良さそうですよ。

とりあえず、参考までに。

http://www.seagate.com/www/en-us/about/contact_us/
ST31500341AS BULK(Seagate Barracuda7200.11・世界最大1.5TB HDD・SATA3Gb/s)

0 件のコメント: