2008/01/25

Windows Vista のお気に入りの並びが壊れる


先日、Windows Vista のすべてのプログラムの並び替えをしましたが、並びを変えるとお気に入りが勝手に名前順で並び替えされる事がわかりました。

これ、何なんでしょうね(ノ∀`)
これを防ぐために、すべてのプログラムをデフォルトで並び替えにしていたのかな?
これはちょっとって感じです(`・ω・´)
まあ、お気に入りと、プログラムは別の所に入っているし、リンクする必要無いんだけどな。
何なんだろう(ノ∀`)
たぶん、プログラムが追加されても同じ事になりそうだな。

あ~使いにくい(ノ∀`)

Windows Vista Home Premium DSP(OEM)版(32bit・DVD) + FDD

0 件のコメント: