2008/01/02

セルスター 電源直付DCコード RO-103


セルスター 電源直付DCコード RO-103を購入して使おうかなと思っています。

今回購入したセルスター GPSソーラーレーダー探知機 ASSURA AR-210VEなので、充電が完了すれば後はソーラーで何とかなると思っています。
しかし、電池が切れるたびにシガーライターに差すのが面倒なので、オーディオかナビを取り付けた時に内部から直接電源を取ろうかなと考えました。

最初は付属のケーブルを切って使えばいいなと思っていましたが、シガーライターに差す部分にヒューズが入っているんですね(´・ω・`)
そこで切断して使用するのを諦め、オプション品を探しました。
すると電源直付DCコード RO-103を発見(´∀`)
ちゃんとヒューズも付いています。
内部から電源取る時は、これ使えばええですね(´∀`)

まぁ、まだどうするか決めてないけど、必要になったら買う事にしました。

とりあえず、参考までに。


セルスター 電源直付DCコード【税込】 RO-103 [RO103]【でんき1001】

0 件のコメント: