2008/01/28

HDDlife JE 3 の体験版を試してみて

HDDlife JE 3 の体験版を試してみてみました。

Windows2000にインストールして色々機能が付いたな~とか思いながら、触ってみました。
今回は試してみただけなので、すぐに消すつもりでいたので、一通り見た後にアンインストール。
アンインストール後にドライブアイコンを見ると、ありゃHDDlife JE 3のドライブアイコンのまま(ノ∀`)

ネットで調べると同じようになっている人がいて、再度インストールしてファイル→オプションでドライブに統合のチェックを外し、再度アンインストールしました。
これでドライブアイコンは直りましたが、サービスを見るとHDDlife JE 3のサービスが消されずに動いていました。
停止させて、無効に変更。
これで動かなくなりましたが、ちゃんとアンインストーラーで消してほしいものです(ノ∀`)
前のバージョンを使っていますが、これじゃあバージョンアップする気にもならないですね。

とりあえず、参考までに。

http://www.activewave.co.jp/products/hddlife/support/index.html

HDDlife JE3

0 件のコメント: