2008/01/05

Carrozzeria 楽ナビ AVIC-DRZ99 購入しました



Carrozzeria 楽ナビ AVIC-DRZ99 購入しました。

出来るだけ安い2DINサイズのナビを探していました。

条件は2DINサイズのナビで、MP3が聴けるのと、ナビ機能が付いていて、少しでも安い事だけです(´∀`)
TVも地デジも自分は必要ないので条件はそれだけ。

しかし、なかなか良いのが見つからず、年末年始のセールでも気に入ったのが見つかりませんでした。
ケンウッド ナビ付オーディオ MNA-350やサンヨーのMMNAVI NVA-250にしようかとも思いましたが、ヤフオクで条件にぴったりのナビを見つけました(´∀`)

未使用の新品ですが型落ちで、Carrozzeria 楽ナビ AVIC-DRZ99を7万円台前半でゲットしました。
取付キットもジャストフィットのKJ-H32DIIをネットで注文。
これでナビが自分の車に(´∀`)
色々迷いましたが、出品を見つけて落札するまでは一瞬でした。
取り付けまで時間があるけど、楽しみです。

とりあえず、参考までに(´∀`)

carrozzeria/カロッツェリア DVDナビ AVIC-DRZ99

0 件のコメント: