2008/01/24

SEGA RALLY REVO 体験版プレイしてみました


SEGA RALLY REVO 体験版プレイしてみました。

ダウンロードサイズは720MB。
ダウンロード後にさっそくプレイ。

久しぶりのラリーで感覚が掴めず、なかなか思うようにコントロール出来ませんでした(ノ∀`)
何週か走るうちに段々慣れてきて、それなりに走れるようになりました。
クルマはエボとインプレッサが選択出来きます。
遊んでみた感想は、これも楽しめるソフトだと思います。
ただ自分はグランツーリスモのようなサーキットを走るゲームの方が、好みなんで(ノ∀`)
それでも久しぶりのラリーで熱くなりました。
ドリフトしっぱなし(´∀`)
体験版ですが、楽しめました。

まだプレイしていない人、いかがですか?

0 件のコメント: