2008/01/09

龍が如く 見参!シナリオ体験版とモード別体験版プレイしてみました

龍が如く 見参!シナリオ体験版とモード別体験版プレイしてみました。

ダウンロードサイズはシナリオ体験版が964MB、モード別体験版が839MB。
ダウンロード、インストール終了後にシナリオ体験版からプレイ。

プレイしてみた感想は、映像キレイだな~って事とシェンムーみたいな感じだなと思いました。
アクションありイベントありでなかなか楽しめました(´∀`)
ただ、慣れていないせいでマップが見にくくて、色々走り回ったりしましたけど(ノ∀`)

次にモード別体験版をプレイ。
ミニゲームの集まりみたいな感じで、お座敷遊び、ミニゲーム、バトルの3つが遊べました。
まずはお座敷遊びからプレイ。
うは、お座敷遊びだ(ノ∀`)
イマイチ面白くなかったです。
次にミニゲーム。
こちらは流鏑馬、と金比羅船々のふたつ。
流鏑馬からプレイ。
タイトル通り流鏑馬のゲームです。
やる事は単純なんですが、スピード感もあり、なかなか楽しめました(´∀`)
金比羅船々は遊女とのゲームなんですがルールがイマイチ(ノ∀`)
ルールを覚えた後も、なかなか難しかったです。
最後にバトルをプレイ。
こちらは切って切って、殴って殴って切ってって感じです(´∀`)
やっぱこの手のゲームは燃えますね。

色々とプレイした感想ですが、かな~り楽しめました(´∀`)
体験版でも楽しました。

まだな人、プレイしてみては?

【PS3】龍が如く 見参!3月6日発売予定 予約

0 件のコメント: