2008/01/31

なぞっておぼえる 大人の漢字練習 完全版を購入してから

なぞっておぼえる 大人の漢字練習 完全版を購入してから数日経過しました。

なぞっている時に思ったのが、純正のタッチペンだと疲れるな~ってのと、書きにくいなって思っていました。
回数を重ねると、やっぱり太いタッチペンがほしいと思うようになりました。
まぁ、今すぐにでもほしいのですが、これだけで頼むと送料もバカにならないし(´・ω・`)
とりあえず、出かけた時にでも探してみようと思います。

今回いいなと思ったのがGAMETECHタッチペングリップDLiteです。
中に純正のタッチペンを入れて使うみたいですが、安いし持ちやすそうな感じですね。
他にも色々ありましたが、これで十分かなと思っています。

近場で売っているといいな。



【DS】なぞっておぼえる大人の漢字練習 完全版
【DS】タッチペングリップDLite(ブラック)

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

むむむw漢字練習完全版欲しいなwサイト飛んで見たら面白そうだ♪「嶺」←とりあえずこの字は書けたwww

Tera さんのコメント...

すげえw
けど、これ漢字一文字だけ書くのが多いから、普通の2字の漢字とかカタっぽしか書けなくなりそうw

匿名 さんのコメント...

読めるけど書けないのが多いからなぁ(;´∀`)PCで字を書く(打つ?)事多くなってから案外漢字忘れていたりするのよねぇw

Tera さんのコメント...

漢字練習してて思うんだが、DS用のタブレット?とペン作ってほしいな。
ノートに書き込んでるような感じで練習したい(*´Д`*)

匿名 さんのコメント...

あぁ・・・その方がなんか気分出るよねw
ちゃんと覚えられそうw