2007/09/30

Sound Blaster X-Fi Xtreme Audio を修理に出しました。

Sound Blaster X-Fi Xtreme Audio を修理に出しました。

保証期間内ですが、購入履歴(レシート等)が無いので、保証は無理かなと思ったんですが、箱の横の販売店印欄に販売店名、購入日の判が押してあったので、それでokでした(´∀`)
まず creative のサイトからオンライン修理の申し込みをしました。
ところがサーバーが死んでいるのか、エラーで進めずにサポートにメール。
修理依頼書を手書きして、Sound Blaster X-Fi Xtreme Audio と一緒に creative へ発送。
後は戻ってくるのを待つだけです。
自分は自分で発送しましたが、creative に840円で引取りを頼む事も出きるみたいです。

あ~早く直らないかな。

0 件のコメント: