2007/09/05

corega CG-WLUSB2GPX 購入しました


corega CG-WLUSB2GPX を急遽購入しました。

7月末頃に CG-WLCB54GPX を購入したばかりですが、現在実家で使っているノートパソコンをデスクトップタイプのPCへ変更する事になったからです。
先日、親戚から壊れたPCを貰ったので修理して使う事にしたのですが、カード型のCG-WLCB54GPXが使えなくなり、CG-WLUSB2GPXを購入しました。

CG-WLUSB2GPX を選んだ理由は無線LANルーターが corega の製品なので、無線LANアダプタもcoregaの中から安めのやつを選びました。
CG-WLCB54GPX を選んだ時と同じですね。
しっかし、CG-WLCB54GPX を買うときにUSBタイプにするかどうか迷って、安いカードタイプのCG-WLCB54GPX を買いましたが、もうちょい出してUSBタイプを買っておけばよかったですね(ノ∀`)

まあ、CG-WLUSB2GPX は価格的にも性能的にも気に入っています。

購入を考えている方、いかがですか?


コレガ/型番:CG-WLUSB2GPX/4519157011181

0 件のコメント: