2007/09/12

Intel RC440BX Motherboard を再利用

以前使っていたIntel RC440BX Motherboard を欲しがっている知り合いがいて、もう使う予定も無いので引き取ってもらいました。

もともとはゲートウェイPCのマザーボードで Intel のOEM Motherboard らしいです。
2002年にマザーボードのみを友人から貰い、それ以外のパーツを購入したり、余っていたパーツから組み立てて2005年迄、セカンドPCとしてつかっていました。

マザーだけ渡すのはかわいそうだと思い、マニュアルを探しました。
マザーには E139761 とプリントされていますので、まずこれで検索。
色々ひっかかりましたが、何かが違う(´・ω・`)
もう一度、マザーをよく見てみると、裏に RC440BX のプリントが(´∀`)
RC440BX で検索し、ようやくマニュアルを発見しました。
当時もマザーのみで、マニュアルが無く、組み立てる時に調べてたんですが、どこのサイトだったか全然覚えていませんでした(ノ∀`)

ちょっと時間が掛かってしまいましたが、マニュアルも見つかり、これで組み立ては大丈夫でしょう。
動かないとか、何かおかしいと呼ばれそうな気がするけど(`・ω・´)


0 件のコメント: